株式会社かこ川商店

【事例紹介】商品棚の解体・撤去

かこ川商店では、設備の解体・撤去も承っています。
リンク⇒<サービス紹介>解体・設備撤去

今回ご相談いただいたのは、商品棚の撤去。場所はデパートの1階フロアで、そこにある商品棚を全部取ってほしいとのことでした。詳細を伺い、日程調整のもと、作業スタッフ4名、4tトラックと2tトラック各一台(それぞれ、解体物と荷物運搬用)で向かいました。

r_bunkado0903-001
▲今回使用する道具たち

デパートは営業中の時間帯なので、音は最小限にとどめ、外から埃がデパート内に入らないように、搬入口はその都度閉めながら作業をしました。

r_bunkado0903-002▲床を傷めないように丁寧に養生

r_bunkado0903-004▲ビフォー

r_bunkado0903-005▲アフター

対象となる商品棚は、2日間ですべて撤去・運搬が完了。おおよそ4tトラック5台ほどになりました。かこ川商店へ運搬したのちは、買取できるものと廃棄物に分別し、全作業終了!片付けをすることで、この場所とお客様が次のステージへ向かうお手伝いができれば幸いです。

この度は、ご利用いただき、ありがとうございました。

設備撤去・解体をお考えのお客様

かこ川商店では、機械の撤去から構造物の解体まで、さまざまなパターンの撤去解体を承っております。さらに有価物を買い取りさせていただくことで、お客様費用のコストダウンにつながります。撤去解体でお悩みの場合は、ぜひご相談ください。お見積りをさせて頂きます。

2020年10月26日 2:59 PM  カテゴリー: かこ川の日常, 事業者様向けサービス情報




engage


会社説明会申し込みフォーム

インディードの求人

荷受・計量時間のご案内

8:00〜17:00

休憩時間:昼12:00〜13:00 / 午後15:00〜15:15(常時オープンのエコステーションもあります)
定 休 日:日・祝
住  所:広島県福山市神辺町川南636-1

GoogleMAPを表示

お問い合わせフォームをご利用ください。弊社の担当者が、後ほど連絡いたします。なお、お問い合わせの前に「個人情報の取り扱いについて」をご覧ください。

お客様専用ダイヤルまでお電話ください。弊社の担当者が、直接お話を伺います。


    お問い合わせ内容について (必須)
    お問い合わせ内容 (必須)
    お名前 (必須)
    メールアドレス (必須)
    メールアドレス確認用 (必須)
    TEL (必須)
    会社名(法人の方)
    住所


    ▼LINK▼